公式ホームページで“龍が如く 検定”開催中 [びっくり]

龍が如く 3がますます欲しくなりました。

セガPS3の『龍が如く 3』公式ホームページ“龍が如く.com”で
さまざまな問題に挑戦する“龍が如く 検定”が実施されています。

わたしは、Yahoo!検定にある、
龍が如くの1&2のシリーズ検定に挑戦しました。
PS3持っていないので、3はできません。

検定の結果は正答率40%で不合格でした。
1も2もプレイしてキャバ嬢くどきはやったんですけどね。

「龍が如く3」の公式HPで行われている検定では、
抽選で、『龍が如く3』コラボ賞品の詰め合わせがプレゼントされます。
条件としてすべての問題に正解しないといけませんが。

コラボ商品って結構いろいろ出てましたよね。
羨ましいな~。

検定は2009年4月30日の午後7時までなので、
『龍が如く』ファンはチャレンジしましょう。


キミの『龍が如く』愛はいかほどか? 公式ホームページで“龍が如く 検定”開催中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000001-famitsu-game


Burton air
スティッチ アイコン
tommy 子供
プラダ 財布 新作
ベット クイーンサイズ

タグ:龍が如く PS3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。