男闘呼組元メンバー逮捕 [びっくり]

「男闘呼組」といったら一時期ブレイクしたアイドルグループでした。
元メンバーの成田昭次(本名 成田昭二)容疑者が
大麻取締法(所持)違反容疑で逮捕です。

男闘呼組は男性4人のバンドでした。
中高生を中心に人気を集めました。

私も男闘呼組はよく覚えていますし、
成田容疑者の顔もすぐ浮かんできました。
悪い事の出来そうにない成田容疑者が、
どうして手を出してしまうのか信じられません。

芸能人ってどうして麻薬に手を出すのでしょう?
ど手に入れる機会が多いのか?
お金がよほどあるからでしょうか?
色々考えてみましたが精神面での弱さが一番でしょうかね。

芸能界の薬汚染が明るみに出ているのですから、
「ぬきうちの尿検査」をすればいいのにね。
ゴロゴロ出てきたりしてね。


<男闘呼組>元メンバー大麻所持容疑で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000037-mai-soci


奈良県に旅行行くならこのホテル・旅館
兵庫県の格安ホテル・旅館ガイド
滋賀県でホテル・旅館にお得に宿泊
京都府のホテル・旅館に格安で宿泊
デニムレギンス

タグ:男闘呼組
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。