レッドカーペットで“ガチガチ” [びっくり]

東京都内でアメリカ映画「かいじゅうたちのいるところ」の
ジャパンプレミアが開かれました。

監督で初来日したスパイク・ジョーンズ氏、
主人公を演じるマックス・レコーズくん、
吹き替え担当した子役の加藤清史郎くん、
俳優の高橋克実さんが登場しました。
加藤清史郎くんはマックスくんに「ウェルカムトゥジャパン!」と
英語であいさつしました。

この「かいじゅうたちのいるところ」は
世界中で愛されているモーリス・センダックの絵本が原作です。

モーリス・センダックの絵本は
自己主張の激しい子供が主人公が多いですが、
この物語もワガママな男の子が家出し不思議な森へ迷い込む
ストーリーです。

私の家にも英語の絵本があって読んだことがありました。
ほのぼのとする絵本で、子どもも大好きですから、
嬉しくおもいました。

来年公開されるそうですから、
映画を観に行きたいと思います。


こども店長、レッドカーペットで“ガチガチ”英語挨拶を披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000020-eiga-movi


COACH
スリッパ
ブラウス
サマンサタバサ
布団
ジェルネイル

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。