紅白歌合戦の瞬間最高視聴率 [びっくり]

大みそかの紅白歌合戦の視聴率が
分かりました。

DREAMS COME TRUEが出演した場面が
瞬間最高で50.1%でした。

矢沢永吉さんと英国のスーザン・ボイルさんの場面は、
それぞれ42.5%と42.2%でした。

わたしは録画して見たいところだけ見たのですが、
ドリカムは早送りしましたね。

矢沢さんも事前にバレちゃって、
インパクトがありませんでした。
彼が出演すること自体がサプライズなのでしょうが。
還暦とは思えないシブさがありました。

スーザン・ボイルさん肥えました?
キムタクの英語にキョトンが爆笑でした。
SMAPによるマイケル特集はひどかった。


<紅白歌合戦>瞬間最高視聴率はドリカムの50%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000021-mai-soci


GUCCI
JORDAN
kipling
melissa
STUSSY


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。