鳥取不審死 [ニュース]

鳥取市内の元ホステスの女(36)と接点がある男性が
死亡した事件で、同居の男(46)が殺害された経緯について
供述を始めました。

女と男は4回逮捕されているが、
窃盗容疑で2人を再逮捕し殺人事件として
本格的に事情を聴く方針です。

35歳詐欺師も再逮捕されましたね。
でこの2人歳も近いし実は共謀していりして。
デブ、無職が合致していますし。
不細工ですし(笑)

プラモデルマニアが殺され
彼のブログが評判になりましたよね、
亡くなってからもコメントが絶えないそうです。
殺された当日に婚約者と親にあいさつに行く内容で、
一方その女は自分のブログにレシピを載せていたとか。

どこまで図太いのか!
鳥取の事件ではない方に話が逸れちゃいました。


<鳥取不審死>元ホステス同居の男が殺害経緯の供述始める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000041-mai-soci


メッシュ
ローズ
ロエベ
ボックス
カードケース

タグ:鳥取 不審死
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。