上新電機が「お詫び」掲載 [衣食住]

上新電機が運営する「Joshin web」楽天市場店の懸賞で、
当選者は1人なのに多数当選通知が誤って送られました。
上新電機はホームページにお詫びを掲載しました。

1人に当たるはずのシャープ製ブルーレイレコーダーが、
上新電機は「当選通知」を送ったにもかかわらず、
複数の人に届いたようです。
はずれた人にも当選者の文面を使用してしまったようです

こういう凡ミスありますよね。
わたしも人のこと言える立場じゃありません。
ぬかよろこびしてしまった人には
QUOカード500円分でいいから送るなどしたら
心証はよくなるのにね。

クレーマータイプに謝送信してしまったら、
面倒ですね。


「懸賞はずれ」にも当選通知 上新電機が「お詫び」掲載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000001-jct-sci


洗濯機
トイレマット
アップリカ
ヴィヴィアンウエストウッド
天然石

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。