今年の梅雨シーズンは短め [ニュース]

梅雨時はもう要りません。

ウェザーニューズは梅雨入りは平年並みで
「太平洋高気圧が早く強まり、梅雨明けも早まる所が多く、
今年の梅雨は全国的に短くなる」と予想しました。

また、「中盤は梅雨の中休みがあり夏のように暑くなる」また
「7月上旬には一気に暑くなるタイミングがあり、7月中旬は広範囲で大雨になる」
とみています。

梅雨明けは全国的に早まり
「去年より10日前後も短くなる」ということです。

夏が長いのはうれしいかぎりです。
梅雨はジメジメしてて好きじゃないですし。

毎年夏の暑さが厳しくなっていますね。
都内などで電車通勤される方、夏は厳しいでしょうね。
電車通勤だけでエネルギー使い果たしそう。


今年の梅雨シーズンは全国的に“短め”~ウェザーニューズが発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000014-oric-ent


リラックマ あみぐるみ
avirex スカジャン
アナスイ ショルダーバッグ
まちのペット屋さん
bluetooth マイク

タグ:梅雨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。