草なぎ 無表情で髪ボサボサで釈放 [ニュース]

悪いことしてないのに騒ぎ過ぎですよね。

SMAPの草なぎくん逮捕は衝撃的でした。
「公然わいせつ」って、何を血迷ったんだろう。

お酒を飲んで誰もいない公園で真っ裸になっただけなんですよね。

今回の報道では「容疑者」になってるし、
悪い事をした犯罪者みたいで、騒ぎ過ぎだと思います。

草なぎくんはスーパーアイドルなのに、
少し自覚がなさすぎました、
泥酔状態にある人に「自覚」なんてないだろうけど、
大人げない行動だったとは思います。

草なぎくんの謹慎がいつまで続くのかわかっていないですが、
当分テレビで見る事もなさそうです。

駐車違反から逃げた稲垣吾郎さんは、
4か月間くらい芸能活動を休止してたと思います。
それを考えると同じ位の謹慎期間をになあるかもしれません。

レギュラーもCMももたくさん出演していたのに。
もったいないですね。


草なぎ釈放…無表情で髪ボサボサ、体調不良で点滴も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000029-ykf-ent


食器棚 レンジ台
pc メール
DS 改造
簡単 コサージュ
ニトリ イス

タグ:草なぎ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

さき

稲垣吾郎さんは駐車違反で逃げたのでは有りません。
周りに人が多くなったので、車を移動させようとした
のです。当時の新聞、東京地検の判断をよく読んで
ブログを書いていただきたいと思いました。あの時は
今回よりもっとマスコミは異常で、間違った報道が
一人歩きをして、現在に至っています。
by さき (2009-05-18 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。