桜井幸子、36歳電撃引退 [びっくり]

ドラマで人気だった女優の桜井幸子(36)が
今年ですべての芸能活動から引退することを発表しました。

順調に女優業をこなしていたため電撃的ですが、
「数年間考えた末に」決断したとのこと、
“人生観の変化”が根底にありますね。

デビューしてから丸20年も経っています。
16歳でデビューということですね。
高校時代には芸能活動をされていたのですね。
芸能界はデビューが早い人が多いです。

上品な雰囲気が素敵な女優さんでした。
「高校教師」では女子高生を見事演じ切っていました。
彼女の代表作といったら、この作品だと思います。

今年も連続ドラマ「コンカツ・リカツ」や、
映画「ウルル-」など仕事は順調でした。
私生活では音楽プロデューサーと結婚したが、
離婚しています。
芸能界を退いても頑張ってほしいと思います。


桜井幸子、36歳電撃引退…公式HPで発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000030-sanspo-ent



すのこ
snoopy
タンブラー
ウインドブレーカー
キーボード


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。