医療放棄事件 [びっくり]

宗教上の理由から長男を病気に受診させずに
死なせた宗教法人「新健康協会」の信者夫婦が逮捕され、
1990年代後半にも信者夫婦の子ども2人が
死亡していたことが分かりました。
いずれも「治療を受けていれば死ぬことは
なかったケースだった」そうです。

2人とも両親が適切な治療を受けさせず、
心肺停止状態で病院に搬送されました。

重症になっても宗教でどうにかなると思うほど
宗教の洗脳はすごいのでしょうか。
手をかざすと患部が治るという
いかにもインチキ臭い。

3組の夫婦とも「晴明教」(現在の新健康協会)の信者で、
カルト教団に指定されています。
熱海にある有名なMOA美術館も、
この宗教法人の息がかかっています。


ほかにも子ども2人死亡=信者夫婦逮捕の宗教法人-医療放棄事件・福岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000255-jij-soci


2WAY
和柄
エンジニアブーツ
ウルトラマン
マタニティ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。