「K・K・いれぶん」デビュー [ニュース]

京都の観光地名にちなんで
少女11人の「K・K・いれぶん(京都小町11区)」が、
京都の「ご当地アイドル」としてCDデビューします。

京都市内でお披露目ライブを行い
全員が着物をアレンジした衣装で3曲を披露しました。

「十六夜(いざよい)」は源氏物語をイメージした
ラブソングです。

昨年から京都の音楽関係者や地場産業関係者が実行委員会を作り、
地方でもアイドルが育つんだと動き続けてきました。

地元で愛されつづけるアイドルを目標に、
名前も祇園、木屋町、京極、清水、三千院、大覚、渡月、
寺町、仁和、先斗、嵐山(らんざん)と名付けられました。

これだとお年寄りから若い子まで
覚えやすいですよね。
全国の人も「K・K・いれぶん」の名前を覚え
より京都を知れると思います。

京都に根強く活躍できるように
無料ライブを行う予定ですが、
その予定は上々のようです。


「K・K・いれぶん」デビューよ 京都発アイドル、着物でダンス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000033-kyt-l26


電動
リングピロー
ドレッサー
アンブロ
キッチンマット

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。