ながら食べ支援ツール「ポテチの手」 [ニュース]

ポテトチップスは指先に付いた油や青のりを
いちいちティッシュで拭くのは面倒くさい、
といった問題を解決してくれるアイテムが登場します。

その名は「ポテチの手」。
マジックハンド柄の部分にある「指可動スイッチ」を押すと、
「フィンガーパーツ」がポテチをつまみあげ、
指先を汚すことなくポテチをほおばれます、
タカラトミー製で価格は699円です。

ながら食べのクセがついてしまいそう
洗浄まで考えて開発されたそうです。
自分では使わなそうなので、
家族の誕生日にでも贈ろうかな。

ポテチを食べるときはパソコンはいじらず、
映画を見ているときが多いです。
ちなみに手は水道で洗います。


もう指先に油はつかない、ながら食べ支援ツール「ポテチの手」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000074-zdn_lp-sci


ワッフル
レッドウィング
テープ
クリップ
ボッテガヴェネタ

タグ:ポテチの手
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。