「全国人気温泉ランキング [ニュース]

リクルートの「全国人気温泉地ランキング」で、
1位は「箱根温泉」、2位は「湯布院温泉」、
3位「草津温泉」となりました。

まだ行ったことはないが行ってみたい「温泉地ランキング」は
1位「湯布院温泉」、2位「草津温泉」3位「登別温泉」となり、
さらに、最近1年間で満足した「全国満足度ランキング」は、
1位「野沢温泉」2位「奥飛騨温泉郷」、3位「南阿蘇温泉郷」
となりました。

人気温泉地ランキングくらいは制覇したいですね。
あこがれ温泉地ランキングは行ったことがあります。
登別は冬の露天風呂で凍死するかと思いました。
外に出られないんですよ。

わたしは硫黄泉が泉質のなかでは好き。
あの臭いで温泉に来たとテンションが上がります。
温泉旅行を企画しているので今から楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。