佑ちゃん初登板初星でジンギスカン一生分 [スポーツ]

日本ハムの斎藤佑樹投手がジンギスカン一生分を
手に入れる可能性があります。

北海道の「松尾ジンギスカン」で有名な
松尾吉洋取締役副社長が計画を明かしました。

佑ちゃんは食に関して好き嫌いはないようですが、
「株式会社マツオ」は加工ラム肉の販売を行っていて、
年商は40億円にも上る有名な企業だそうです。

そんなジンギスカンの老舗が創業55周年を記念して、
知名度アップも兼ねて3月30日に行われる日本ハム対オリックス戦の
スポンサーを務める事が分かりました。

銀座に直営店「まつじん」をオープンして、
当日は観客に同店の無料招待券などを配布する予定です。

そこで佑ちゃん初登板初勝利したら、
ジンギスカン一生分の贈呈を示唆しました。

広告効果を考えれば
一生分のジンギスカンなんて安いですね。


おねだりリスト
ルクエ スチームケース
タグ:佑ちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。