ダンカンが女優と撮られた [びっくり]

ダンカンさんが22歳年下の女優のマンションで過ごした事が
「FLASH」で明らかになりました。

お相手はオフィス北野に所属する、
近藤奈保妃さん(30)です。

2人はある夜、食事した後に近藤さんのマンションへ、
ガラス越しに2人の影が重なったそうです。

影が外から確認できる状況なんてありますかね?。
ダンカンさんには妻子がありますから
事実なら不倫になります。

不倫ならコソコソするような気もしますが、
撮られない油断があったのでしょうか。

所属事務所も不倫関係は否定しており、
本人にも誤解を受ける行動を注意したそうです。

誤解でも女性の部屋に泊まって
誤解も何もないですよね。

ダンカンさんも人修羅場を見るのか
家庭が壊れないように誠意ある対応をしてもらいたいです。


[PR]
オシュコシュ 子供服
タグ:ダンカン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。