池上彰さんがブチギレ寸前 [ニュース]

池上彰さんが全てのテレビラジオの番組を
降板しますが、2010年大晦日テレビ朝日生放送特番
で池上さんが切れそうになったようです。

カウントダウンもかまわず「社債」の説明をしていた池上さんに
出演者が大ブーイングしたからです。
しぶしぶ挨拶をして社債の解説を進めようとしたら、
東貴博が「社債はいいよ社債は。」と発言しました。
その後に池上さんが一喝したそうです。
そりゃ一喝されても仕方がない。

淡々とニュース解説をするがコンセプトなのですから、
あけおめ~なんて必要ないです。
池上さんは騒ぎたいならこの企画は必要ない、
という心境だったかも知れません。

わたしはNHK『ゆく年くる年』を見ていましたが、
池上さんは年末なのに頑張っていたんですね。
6時間以上ニュース解説とは疲れたでしょう。

今日のお買い物
アンコン カラーコンタクト
タグ:池上彰
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。