宮市が全国紙のベストイレブン選出 [スポーツ]

オランダのスポーツ総合週刊誌で、
フェイエノールトに所属の宮市亮選手が
週刊ベストイレブンに選ばれました。

寸評は「観客の興味を引く選手が現れた」という
高評価で注目を集めました。

宮市選手はプロデビュの対フィテッセ戦で先発フル出場し、
センセーションを巻き起こしました。

プロデビュー戦でベストイレブンとは快挙ですね。
日本では祐ちゃんフィーバーで扱いが少ないです

彼はJリーグから移籍したわけではなく、
欧州でのプロデビューを飾りましたから仕方ないのでしょうか。

ルックスも良く人気が出る事も必至で、
オランダも日本も有力選手として注目を集めるでしょう。

しかもオランダの全国紙は
「デ・カイプのスシキング」と称えています。

日本も世界に通じるサッカー選手が増えてきました。
サッカーに打ち込む子供も多くなって
今後も世界に通じるプレーヤーがでてくるでしょう。

タグ:宮市亮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。