間寛平「10キロしんどい」 [スポーツ]

サイパン島で行われたサイパンマラソンに
間寛平さん(61)が参加しました。

「アースマラソン」のゴールをした寛平さんが、
復帰戦として挑みました。

寛平さんは「10キロの部」に出場しました。
アースマラソンでは4万キロを完走ですが、
ゴールして42日しか経っておらずキツかったみたいです。

いつもなら楽に1時間を切りますが、
この日は1時間12分という記録でした。

中42日では短いのですね。
良く分かりませんが、体を戻すには42日間では
足りなかったのでしょう。

仕事もしながらですから、
ムチャだったのかもしれません。

マラソンはそれだけ消耗するスポーツだという事が、
良く分かりました。

タグ:間寛平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

柴咲コウがハリウッドデビュー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。