柴咲コウがハリウッドデビュー [ニュース]

柴崎コウさん(29)が忠臣蔵を題材にした
米映画「47RONIN」でキアヌ・リーブスと共演します。

ロンドン市内の会見でキアヌの恋人役を演じる柴崎さんは、
「So excited!」と意気込みを語りました。

柴崎さんは、世界20カ国50媒体の前に
英語であいさつしました。
キアヌの熱いまなざしの前で「正直に演技ができればいい」と
意気込みを語りました。

ビッグチャンスが舞い込んできましたね。
ハリウッドデビューだけでもスゴイのに、
キアヌの恋人役とは度肝を抜かれました。

柴崎さんは昨年11月のオーディションを受け、
合格し出演を勝ち取りました。

キアヌは柴崎コウさんを「神秘的でで美しい。変化に富んで、
どんなものでもこなせる」と称えていました。

他に菊池凛子、真田宏之、浅野忠信も出演するハリウッド映画で
すべて英語らしいです。

柴崎さんの英語力、キアヌとの絡みなど
かなり興味がわいてきます。


ひとりごと
OLYMPUS xz-1
タグ:柴咲コウ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。