中村俊介「浅見光彦シリーズ」 [びっくり]

俳優の中村俊介さん(34)が
2時間ドラマ「浅見光彦シリーズ第36弾 鐘」について
語りました。

中村さんは今年の抱負を「鐘」と書き初めで披露し、
「2010年も『鐘』のように
がみなさんの心にゴーンと鳴り響くように」
と話しました。

このシリーズはかなり続いていますが、
中村さんが浅見さん役だったんですね。
浅見さんのイメージには合っています。

過去には辰巳琢郎さん、沢村一樹さんらが演じて、
中村さんは03年から演じているそうです。

水谷豊さん・榎木孝明さん・沢村一樹さんを見たことがあります。
水谷さんが一番好きですね。
『鐘』久しぶりに見てみたいと思います。


<中村俊介>「そろそろ婚活」と笑顔 初の映像化「鐘」 「浅見光彦シリーズ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000032-maiall-ent


コート
adidas
ショルダー
JENNI



タグ:中村俊介
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。