PUFFY吉村由美は婚姻届 [ニュース]

PUFFYの吉村由美(34)は大みそかに婚姻届を
提出を明らかにし、
裕木奈江(39)は30日に離婚を発表しました。
毎年恒例の駆け込み報告ですね。
芸能人もブログを持っているので、
タイムリーに知ることができますね。

「絶頂の吉村に対し、西川貴教は大みそかと元日にライブで汗みどろ。
関係者によれば5000万円をだまし取られ、
大みそかの公演を入れたようです。」と語っています。

西川貴教ってT.Mレボリューションのボーカルですか。
今さら知って興奮しております。

吉村さんは三十路でも綺麗ですよね、
大貫さんも可愛らしいです。
吉村さんの今度のお相手は誰なの?

裕木奈江さんも「ポケベルが鳴らなくて」の頃は可愛かった
お色気むんむんになってて驚きました。


【芸能ニュース舞台裏】PUFFY吉村由美は婚姻届 年末の駆け込み報告いろいろ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100109-00000015-ykf-ent


エプロン
ランドセル
ハンガー
フルラ
リラックマ


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。